鹿児島のアヤヤ



またの名をアミュの聖子
ノープラン逃避行に僕を指名していただいた
ので、そのへんブラブラ、、、
もう水入ってないグラスを何度も口に運んじゃうくらい居座ったり。
今回が正解か不正解かはちょっとまったくわからんのです
術を身につけましょう、身につけときます
フィールドさえ整っておけば
間違いなくだいぶおできになるとは察しがついておりますので
リベンジ、というかふつうにまたの機会に。

付き合ってくれたお礼という名目で、PENDLETONのメガマグをいただいた
ガチ民族柄っぽいテキスタイルのイメージしかなかったけど
こんなのもあるんですね、かわいいやつです
コーヒー満タンついだけどぜんぜん飲み終わんないっす
ついでに最近使い出したbodumのグラス
調子いい、どっちかっていったら夏に本領発揮か
浮いてる感じがなんとも近未来的

追伸
実は僕、紅茶が苦手だったんですよ
NOと言える日本人になりましょう笑


0 件のコメント:

コメントを投稿