time will tell



これはPH3/2だろうか
ほんとにすばらしかった
灯すという表現が好きなわけなんだけど
こういった空間を灯す
灯し続けるお手伝いができればと思う
まだまだ見ていないもの
知らないことがたくさんある
もっともっと僕も灯し続けなければいけない
またも悔やんでも悔やみきれない出来事に直面し
いつかと同じような想いを繰り返している
知らなくてもいいこともあるだろうけど
知っておくべきことはそれ以上に多い
宇多田ヒカルが好きなのね
timewilltellは卑怯だよ
来週はくそ笑えるイベントが控えている
くそ笑いたい笑かしてもらいたいので
それまでにはコンディション調整しっかりしときます
今日、こっちを歩いてみようと
そんな感じで歩いてると
ナイスなガイとばったり会った
そんで週末のパラレルワールドへのチケットをもらった
久々行ってみようかな
そーいえば姉さん方がナイスガイに会いたがってたな
集合かけてみるか


0 件のコメント:

コメントを投稿