茅の舎にて



今日、も、やってしまった
最近いろいろ重なってて今日もいろいろあって
またしてもメンタルの弱さを露にしてしまった
本気でやろう、とdecideした
decideはけっこう使われてたよ
他人に話してんのはわかるけど
自分にってなるとまったくもって回路がショート
これ完全にメンタルだ
終盤、かけ寄ってみたんだけど
最初からやれって話よ
skypeのためにも。冗談の研修のためにも。
いざってときにじゃあって手を挙げれるように。
2日間ある、って
そんな気楽に考えてたわけはまったくないんだけど
明日は挽回、ってのが無くなってしまった
なので今日seeyou言って帰ってきた
やっぱなんか悔しい
あのくらいの時間じゃ疲れたなんか言わせてもらえない
ベッキーの言葉を思い出そう
怠けたら未来の自分に大変な思いをさせてしまうことになります
私は未来の自分に幸せになって欲しい
だから目の前のことに一生懸命になる
これは今後のためにもかなり深めに刻んでおこう
僕なりのRIPも込めつつ
だめだめな僕おやすみなさい


0 件のコメント:

コメントを投稿