HAPPY HALLOWEEN@AGORA



関係者各位、大変ご迷惑おかけしました
というかお恥ずかしい姿さらしてしまい申し訳ありませんでした

それもこれもアゴーラ含めこの夜がすさまじく楽しかったからなんです
なんで僕があーなったか僕は知ってます
久留米では木下さんが喉かわいたやろって黄色いお酒ばっか勧めてくるし
そんで会いたかった人に会って変なテンションの上がり方するし
もちろん今年も車中じゃ喋り散らかすし
着いたら着いたでホームすぎてまたも浴びてしまいました
そんで最後のアヅマックスのテキーラ、ぜんぜん僕は外にいたのに
何杯いれられたかわからんのです
そして締めに西通りダッシュしてしまった、車乗った瞬間やベぇと思いそっこう下車
すみちゃんまりこさんには完全に上から物言われるし
もうそこでギブだった気がします
この時期の朝の雨は、まじで冷たい

あー楽しすぎた


0 件のコメント:

コメントを投稿