ブレイクタイム



夜から朝にかけて朽ち果てる
そんで休日当日はベッドの上でこれでもかと寝返りをうち続ける
そんなお休みもう嫌です
言うても連れ出す相手も連れ出してくれるお方もおらん
この時期、うちのDTPはあの伝説の東京行きを思い出すという
そう、2泊3日にたしか3000円くらいだったっけ?
その所持金で挑もうとしたM氏との年越し
みなとみらいの観覧車バックの1枚はほんと未だにソーナイス
dafunkfestもそう、あれほど発狂することがこの先どのくらいあるのやら
僕が最近思い出すのは昨年度の雰囲気だろうか
どうもあの毎日どんとこい的な感じは今はまったくない
いつからかは知らん

ということで、仕事帰りにコーヒーでも1杯
そんなとこから始めたい季節も季節なわけで始めたい
始めてしまえばこっちのもん
そんな風にうまく流れてくれればという願いも込めつつ
このすぱっと切り上げる感じ久々グッときたよ
いきなりの誘いatonce二つ返事
ありがとー次はちゃんとわかる同期の写真よろしくねー


0 件のコメント:

コメントを投稿