iPhone nano



前に新しいshuffleを買ったときだったか
見たこともないiPodの画像が出てきた
こういうことなんだ>>>
世界中のクリエイティブな人たちが
アップル社製品のコンセプトモデルを考えている
だいぶ前だけどキーボードもない
あのクリックホイールだけのMacbookなんかもあった
こういう空想の世界は最新のテクノロジー路線か
潔さを全面に出したものみたいに極端なのがおもしろい
ここまで潔いとiPhoneの本来の目的とずれてくるような気もするけど
手に取ってみたくもある
逆に、戻って初代iPodなんかもすんごいかっこいい
素材感とかあのリアルなカリカリ音
5GBで定価5万くらいだったね
だれかもってねーかな




0 件のコメント:

コメントを投稿