雑感ショー



SOPH.の人らがやってるフットサルに行ってきた
みんなうまいので楽しかった。以上。
それにしてもうちの細かいブラザーズはほんと細かいね
たしかにあれはないっすね
ほんとあれはギョーザにジャムですよ>>>
まーそこまでぶっ飛んだ話でもないか
これはしょぼい、あれは美味い、で終わっときましょう
今日言いたかったのはMJ
NHK味しめたね、アニソン祭り
それにしてもあの一体感はなんだよ、入りてぇじゃないか
一万年と二千年前から愛してる
の、愛してる、のとこがすげーの
まじでガチでみんな、あっいしてるー!
って叫んでんの、
後半つられて一緒に言っちゃったじゃん
でね、知らん姉ちゃんが次は○○でーす
って曲フリすんだけどぜんぜんわかんないの
でも会場すんげー盛り上がってんの
ていうかステージセンターに立ってるあなた様どなた?
ってのはお話にならないんだろうけどね
そんでアニソンの夏フェスみたいなのがあったらしいんだけど
これまた出てくる人、曲、ほぼ?で
あのアリーナの客見てると、
自分が完全に置いてかれちゃった人みたいに思えてしょうがない
あの往年のタッ、タ、タッ、オイッ!もはんぱじゃねぇ仕上がり
不景気とは思えません
ちょっとドキっちゃったのがカナダ出身のアニソンシンガー
HIMEKAだったかな
すんげーかわいいんだ、とくにこの人の日本語がそーとーかわいい
めっちゃカナダ顔してんだけどきれいな日本語アニソン歌ってんのは
けっこうカオスよ
あとね、SCANDALって女子高生バンドがきてる
ってニュース前みてちょっと聴いたらぜんぜんかっこよくなかったんだけど
今日ライブ観たらね、もうね、かわいい、ずるい
ちょっと前列軽く振り付け合わせてね
足ぴょこん、とかするんだよ、せこっ
って思いながらにやけたね、制服がいいのかな
やっぱりね、曲はぜんぜんそーでもないんだ
とにかく
今晩、完全にアクエリオン観直すことが決定いたしました

0 件のコメント:

コメントを投稿