FIND!!!



ヲンテッドガールから連絡きたなう
それにしても検討はずれな後輩に連絡してしまいまくって
何してんだってんだ
そんなことよりそんなこと含め
ちょいちょいいろんな人とからんでるのに気づく
すばらしいじゃないか
いつぞや、旅に挿し色をってな名言を吐いたが
毎日にコントラストをってな間違いない文句も控えとる
この馴れ合いの場を
写真がきれいで情報が多いと賛美してくれた後輩が出てきた
早く顔出しといてよ、そーゆーの、待って、るー
ばってん冗談ぬきにマジでそれガチ目標でもあるからね
僕のハッピーライフ@175をできるかぎりですね
活きのいい写真と
AにもBにも腐にも草にも赤よりは青に行き渡る
なうでわくわくさんなインフォームができれば
なにより自コマンドが増して最高だなと再確認した次第であります
あとは誰もを置き去りにするドリデカぶりを忘れなければ
尚やりきってるってことになるんじゃねぇかなと
気分上がっちゃうときにチャリのっててそんでこの曲だと
蹴っ飛ばせーってとこで球友のKAMEI@ピークは高2の
立ち漕ぎ車と並走@国体道路がばっちし頭よぎって
にやけちゃうんだよね
はい、置き去り


0 件のコメント:

コメントを投稿