武田鉄矢の話術



また書きのまた書きは言うまでもないが
いやはやこれはすんごいよ
なにがって、全部
とにかく聞いとこう
いつの間にやらマジでぐいぐい引き込まれてる
あの日本の犯罪史上、裁判の歴史上に大きな衝撃を与えた事件を
いい表現かどうかわからないが巧みな話術で語りかけておられます
その7まで続くんでぜひ>>>
ついでに金八っさぁん節ですぐ思い出してしまうんが
もうひとつあって、これっす>>>
これは逆のポップな番組ハモネプでの1コマ
最後の1分くらいなんだけど、らしい話術で演者を讃えている
もうマジで圧巻としか言いようがない
また金八先生説教ダイジェストがバイブルになっとる
何回リピートすりゃ気が済むんだ
あーやばい、第5シリーズが無性に観たくなってきた


0 件のコメント:

コメントを投稿