neouniverse



キタムラに誘われてODに行く予定だったので
ウブドで1杯ひっかけてたら、また誰に似てるのかってトークが盛り上がって
もっぱら水嶋ヒロ似の男前フジは案外小島よしおだってわかってずるいと思った
それにしても店に水嶋ヒロに似てる人働いてますか?ってその電話何?
しかもがっつきすぎ、週何回入ってますか?週末は絶対ですか!?
すごいですね、その人店来てどうすんだろ
僕はといえば、ほんと福士加代子
うん、意義なし
ODは楽しかったです
ぜんぜん聞いてないけど、キタムラのも聞かずに出ちゃったけど、すまんね
このカラオケはなんかホンワカしてたね
やっぱり芸工臭はいいね
キタムラ気持ち悪いって言われるけど、おれそんなに嫌いじゃないけどね
パフューム復習しとこ


0 件のコメント:

コメントを投稿