今年も走ってます



まず最初にいやな話をしとこう
大濠公園が僕の通勤路なんだけど
帰り、だいたい8〜9時がメイン
そこでいつも思うんだけど車停め過ぎ、邪魔
たいがいウォーキングorランニングってとこだろうけど
運動しに来んなら走ってこいよ、遠いんなら近所走れよ
どーでもいいかもしれんけど、なんかズレてないかっていつも帰りながら思う
そういう自分もついに走り出しました
今年は遅め、軽く1ヶ月遅れだけどそろそろやらんとね
1時間程度のランとウォーキング
そのあと腹筋と腕立て
毎年のことだけど最初が肝心
調子みていかんと体ぼろぼろだし、嫌になっちゃう
海行こうとかなる前におなか引っ込めたかったけどまず無理ね
そしてまだまだ走ってて気持ちよくない
今年はもうちょっと気合い入れんとすぐ止めちゃいそ
エヴァも見直し出したしね
最近はジョグとエヴァの2本立て
これでいかせてもらおうかと思ってます
そして今日の写真に話を戻そう
昨日は久々のひと数人と電話で話し、すごくまたテンションが上がってしまった
また友達が結婚する、もちろん子もできております
そんでまた目標に向かい始めてたり
離れたとこでくすぶってるやついたり
みんな思い出で生きてるからね
そのちょっとのコンタクトで十分すぎるくらいなんかが動き出すんだよね
この時期は去年もおととしも夜は走ってたりしたけど充実してた記憶がある
みんな夏が好きなのかな
あの浮き足立つ感じ、みんなどっかで何か期待してんのかな
あれからもう1年なのかーとか思って
何やってたんだろとか楽しかったなとかいろいろ思い出しながら
ひたすら走ってる間の時間埋めてんだけどね
明日はBBQだったんだけどなー雨みたいだね
がっつりエヴァかな


0 件のコメント:

コメントを投稿