ringo taste


旧Win機のBookmarkを整理してると
なんかすんごく懐かしくなった

ある友達のブログが目にとまった
検索かけてもなかなか現れてくれんので
今のネット環境になってぜんぜんチェックできていなかった
ほとんど連絡とってないけど
今も更新されてる画面を見返しつつ距離を近くに感じれた
すごくうれしかった
ネットの、ブログのいいとこってそういうとこだと思う
物理的なものは変わっても
共有してきたものは変わらないし
これからだって共有できる

この機会にサイドバーをちょこっといじった
もちろんリンクにも>>>
リンクってなんか好きな単語だなー
まぁどんなに環境が変わろうとも
僕はこっから発信し続けます


1 件のコメント:

  1. 今、たった今、発見!
    リンク、ありがとう!ございます!
    元気にしてるぞー
    2年になったぞー
    もりえいきがなんかうらやましいぞー

    返信削除