No Smoking


友達の書き込みを見て
のりで買ってみた電子タバコ
評判はまずまずのよう
そんで感想
重い
吸って吐いたら何か出る
ミストらしい
味はガム噛みながら軽いの吸ってる感じ
悪くはないけど
なんかガツンとくるものないし
短くならないからそれもだし
1日延々とふかしてられるし
吸ったらジュジュって燃えてる音微かに聞こえたり
リアリティもあるけど
火ある?みたいな
山根氏とつくりあげてきた
なあななのタバコミュニケーションできんくなるのはつらい
でもまー禁煙グッズとしては入りやすい
いけちゃうんじゃないかなーって思わせてはくれるよ


1 件のコメント:

  1. すごく綺麗でオシャレなブログですね!
    オリジナルのデザインでしょうか、私もweb関連の仕事をしているので興味津々です♪このスタイリッシュさがいいですね!

    仕事上、電子タバコ関連のレビューを書かれているブログを探していまして、このDEBBYさんの記事にたどり着きました。

    感想が大変参考になりました、ありがとうございましたm(__)m やはり重さが気になるようですね、そういう感想が他でも多かったです。その点が改善できればいいのですが・・・。貴重な意見ありがとうございます!

    返信削除