Sunny Day And Day


日曜日は大好きな人たちとばっかり顔を合わせてた
お昼頃後輩を見送りお店を2件ほど。
根っからの犬恐怖症が徐々に解けていくことになった2匹
恥ずかしながらカワイイと思ってます


毛に反応してるのか、妙に距離が近い
どっちもかわいいぞ


久しぶりにゆったりと長く、ほわんとした1日だった
バスローブ?ガウン?買おっかな
でも風呂上がってすぐベッドの僕に要るのだろうか
ガウンを見ると
2年前の年越しに東京のホテルでみんなでガウン撮影会やったの思い出すな
ほんとやばい写真が残ってる
もっと昔だと
高校の卒業旅行で大分の宿にあったチャンチャンコを
素肌に着て10人くらいで山の麓のコンビニまで行ったの思い出す


まぁいろんあ人に会えたしゆっくりだったしいい休日だったのではないでしょか
週末に地元の先輩がMITSUBACHIでDJやるそうです
これ内緒でしたっけ?
来なくていいよとのことでした
とりあえず僕らはsteveに会ってきます


1 件のコメント: