超散歩


ちょっと前に知ってどうしてもプライベートで行きたかった巧房
久々だっんで予約なんか入れちゃうテンションの上がりよう
チャリがパンク中という後輩を連れ天神から歩いて白金まで
風も吹いて超寒い日、チャリとかめっちゃ飛ばすと自然と涙が流れてる
それがめちゃくちゃ気持ちいい、そんな季節になってきましたよ
巧房いいです、また行こー
そんで帰り、歩いて田島まで帰ってきちゃった
気分よかった、会うたんびにボディーに地味ににパンチいれてくるそんな後輩だけど
気持ちのいい夜だった
けっしてタクシー代ケチってるんじゃないよ
イチョウとか意外ときれいだったんだよね
久々すっきり晴れた夜の空に黄色がけっこう映えてたんだよね
歩かないと見れないものっていっぱいあって
ゆったりとした気持ちじゃないと気づかないものはたくさんなんだよね
おいしいゴハンとお酒、一緒にいて落ち着ける楽しい人たちと
ゆっくり楽しい時間を過ごしていきたい、そんな毎日ですよ、ほんと
みなさん歩きましょうよ
さて、今日は天神に止めたままのチャリをとりにバスで向かいたいと思います


1 件のコメント: