CHRISTMAS PARTY わーい


早いですか?クリスマスパーティーです
いつものやつらに久商のキレイどころ、そしてスペシャルゲストに松尾選手
たくさんのオゴチソウにアップアップしながら
おいしいモエモエにスパークリングにと流し込み
カッシャカシャ写真を撮り
何も言い残さず、また1人1人と眠りにつく
そんな自由で自由すぎて
普段のくそみたいな僕らのやりとりをまたループさせてしまったのでした
そんな僕らとチェキってくれるかな?
写真撮りてー人口がじょじょにそして深くなりつつあるので
このへんでメンバー拡大、つながり強化して
楽しい活動やっていきたいな
見てたらこっちも負けてられんって感じの写真欲がひしひしなので
それはこっちも負けてられんよ
石ちゃんの16連写だー意外とすぐのっかってくれるの好きですよ
今三もあのチェキ3台とか含めカメラ好き好きだな、まだまだ秘めてる
もちろんカオリさんの16連写で見せる顔からして僕にも刺激を与える
山のカシャカシャカシャカシャうるさいくらいの意気込みは絶対必要要素だしね
福岡山川組は日々レベルアップしてますからね負けれません
さあさホントに行きますよ行きましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿