081223


この日、僕は本気だった
そして、決意の日になった
とにかく走ろう
あまりにも惨めだ
走れないってほんと無惨だ
六本松で挑んだミニコートのサッカー
正直言って何もやってないやれてない
とりあえず体力を体力を
年明けからでもいいですか
そんなこの日はもうひとつ
というかこれが本題
さてさて、決意の日になったのか
ほんとに思ってることを伝える
その前に言うってことも案外難しいわけで
だから伝わるのも大切だけど
まず言葉にするってことで
これもどうなんでしょうどうだったのでしょう
すっきりしたのも事実
まだ心残りなのも事実
あとは年明けになるか
答えというかこれからの方向性を距離感を
僕としていい答えがもらえたときのために
あったかい場所だけは用意しておこう


なんだか切なかったこの日は
前日のクリパで引き当てたヨーロプのガウンにくるまって
実家丸出しの花柄の毛布にくるまって
ものすごく寝ました眠っていたかったのでした



0 件のコメント:

コメントを投稿