この世で2番目に嫌なのが誤解されること、1番嫌なのは理解されてしまうこと


僕には理想にしてることがある
最近、それをそのまま
森さんはそんな人ですよと言われることがあった
そんなこと言葉にすることは簡単なことじゃないけど
それをがんばってかもしれないけど素直に言える人、あなたたちは100点です
つまりは僕が褒められた気分になったから
その人たちは最高だと言ってるだけの他人からしたらどーでもいい話です
でも人のいいところを口にすることに悪いことなんかまったくないと思う
そんで人のいいところをみようとする人はそれだけでその人は素晴らしいとも思う
逆にすぐに悪いとこばっか目がいっちゃうのってなんか恐いし
僕は僕の目指すとこじゃない
だからどうなんだってことはさっきからわかってるんだけど
うれしかったから、うれしすぎたから言わせてください


誤解はほっんとされたくない
理解されてしまうのも多分おもしろくない
あぁこの人ちょっと間違ってるなぁ
おぉこの人ちゃんとおれのことわかってるやん
こんぐらいの微妙なとこが絶妙に心地いいです
何様なんだ、おれ


0 件のコメント:

コメントを投稿