10点


ここにきて、なんだけど
ここは僕のアルバムなんだから野球の話でも残しておこう
文多め切なさ多めが僕の真髄だったあのころ
好きな先輩たちの話でも残します
トップってことでVさんから。
福間まで一緒にコンパに行ったVさん
休んでも休んでも必ず声をかけてくれたVさん
お祭り男でケツ氷男Vさん
女の子の前ではちょっとかっこつけて煙をふかすVさん
ド下ネタオンリーのVさん
学祭のとき女の子に声をかけて僕がいい雰囲気をつくっていると
どの先輩よりも早く近づいてきて連絡先交換しようとして
女の子が帰ったあとで僕に10点とだけ満面の笑みで告げる貪欲なVさん
年下の女の子にVちゃんと呼ばれ100%まんざらでもない顔をするVさん
すごいバッターでした
進む道次第ではもっと天才バッターになってたと思います
あの柔らかいリストで弾き返す左中間への当たりはまさしくVさんの打球です
野球部だった人だけ今日から楽しんでください


0 件のコメント:

コメントを投稿