Wcup14



全試合を観るつもりだった(観た)ので1試合ずつ雑感でもと思っていたけど
そうそうにあきらめた

13-14シーズンはプレミアの200試合近くを中心に観れる試合はとことん観て
国際親善試合もチェックして万全の態勢でのぞんだんです

その親善試合で観てたチリに注目してたんだけど
本大会でもすばらしいサッカーで
決勝Tのブラジル戦は個人的に今大会のベストマッチのひとつになりました
激しいプレッシャーからボールを奪うと前に前に人数をかけて
どんどん攻め込むサッカーがほんとに楽しかった

大会中の特番なんかで岡田前監督がよく出てたんだけど
日本のサッカーに必要なこと言ってんのは岡ちゃんだと確認



今ちょうど大会まとめみたいな岡田前監督の番組が繰り返し放送されてますよ

写真は今大会の日本代表ゆいつの歓喜の瞬間を試合終了後再現したやつ


0 件のコメント:

コメントを投稿