西海橋のたもとにて










思い出の西海
かみしめる再会
軽く韻をふみつつ思い出に浸る
こう何度も結婚式に出席してると、もう何も求めないのもひとつだとは思うけど
僕はどうしても自分でもよくわからんなにかを求めてしまう
この日は佐世保へみんなでバスの旅
集合12時、起床12時
こんな日もあるさと1人で車窓の旅
あの頃はよく遊んでたね、なんてあんまり言いたくないんだけど
それぞれ環境変わっちゃうよね〜ことごとく
そんなもんさと思ってる毎日に届くのが結婚しますの知らせだったりする
こんなときしか集まらないよね、とかほんと言いたくはないんだけど
自分でもよくわからん求めてたなにかがそこにはあった、なんて大げさなんだけど
そんなこれからにまた思い返す1日となったのですよ


0 件のコメント:

コメントを投稿