アクト・オブ・キリング



話題のドキュメンタリー
悲惨な歴史の実行者たちは英雄と語られ今も暮らしている
その事実を知ったこの監督はその歴史を再現してみないかと実行者たちへ提案する
関係者へのインタビューとその歴史を再現した映画をつくるという内容なんだけど
とにかく衝撃的、こういうつくりのドキュメンタリーがまずおもしろいんだけど
どういうふうに観ればいいのか、観るべきなのか
簡単にいうと映画に入れなかった自分がおるといった感じでしょうか
笑えるところもあるし映画としてのつくりもおもしろいと思う
エンドロールのanonymousのオンパレードがこの映画を物語っているといってもいいと思う

6/5
★★☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿