The Nifty MiniDrive



Magsafeのデザインとめちゃくちゃ合うメモリを以前買いまして
これほぼ完成系でしょと思ってはいたのですが
気づくとまったくうんともすんともいわない状態となってしまっていました
そこでレビューを振り返ってみると、、
もちろんデザイン性等々高評価ではあるのですが
ある程度使用した方のレビューは僕と同じような状況多数
デザインは申し分ないので買い直そうかと思ってはいたのですが
そこで思い立って、今回はエレコムさんの極小メモリも買うにいたりました
決め手は値段です、ただただ値段です

前置き長くなりましたが、
僕の求めるものは簡易HDD的なものではなく
常時つけていられるような極小のメモリであって
なお取り外しが楽、容量はそこまで問いません
そこでそこで前から気になっていた今回の品
もう少しお求めやすいお値段をご提示いただけるようになったその時には
そんな思いであります


0 件のコメント:

コメントを投稿