Panna London Pt2



今年の初蹴りには8人しか集まらなかったので
4対4で全員がボールにさわってシュートはダイレクトに限るというしばりをもうけてみっちり2時間
このしばりのおかげで全員がコンパクトに動いて足をつかうサッカーを体にしみつけることができた
今年の目標は先日のミラン初陣を飾った本田のようにとにかく顔を出すゴールに向かうということなので
初蹴りからなかなか充実したトレーニングができたんじゃないかと思う
ほんとに今年は日頃の準備もフィジカル中心にすすめる決意なので
この動画はとびきりawesomeなんだけど足元強化のためにもあくまでイメージとして参考にしたい


0 件のコメント:

コメントを投稿