cero



この曲は先週くらいのサ上とロ吉のラジオ『BAY DREAM』で聴いて
すげーいいなと思いまして cero への気持ちを改めるにいたったわけです
そもそもどっかのサイトで韓国のバンドで CERO というのがいるよと知って
いいなと思ったのが始まりです
それから巷では cero というバンドがやばいとの噂を耳にしまして最初に音源聴いたときは
まったくびんとこなかったわけです
むしろ韓国の CERO がやばいだろって
今となってはそのバンドがセロだったかどうかもおぼろげなんだけど
そう思ってたわけで
今年の CIRCLE には cero が来るってことであちゃーもうこの流れなんだななんて
勝手に思っちゃってたりもしてたんですが あかんですね
むしろもう CIRCLE ちょい楽しみですよ
そもそも僕はカクバリズム界隈が好きなんですよ


0 件のコメント:

コメントを投稿