フットサル忘年会





忘年会にてその1年のMVPなりを決めているわけなのですが
今年も僕はディフェンスの評価に票が集まっていたのでした
これは当然の評価と僕は認識しております
僕のディフェンス力といいますか危険察知能力といいますかセンスは
素人や常人のそれをはるかに超えているわけでありまして
僕のプレスからのカットからの攻撃というのは我がチームの武器であります
そんなことより去年の僕はわずか1点しかとっていません
これは由々しき問題です
クイックネスの衰えを認識しているここ数年は無理にでしゃばらず
ここというとこのディフェンスに賭けていたのも確かです
ただいざというときのゴールへの嗅覚はサッカーを知るものなら感じていただいてるという自負もあります
今年は2桁です なんといっても2桁です
リトル森が言うんです「いけるっしょ」
今年の年末も皆様方の笑顔がみられるようにユニークな野次等々もりこみつつ
本業のフットサルも献身的な動きでチームの主軸となりますので
チームの皆様神様どうか奇跡的に毎試合スタミナの減りが遅いことをお祈りいたします


0 件のコメント:

コメントを投稿