2番セカンド




今年1発目の結婚式は同胞の益田くんである
益田くんは僕の中でいちばん2番セカンドが似合う男です
2番セカンドが似合う男と言って
その話もうちょっと詳しくと返してくれる女性募集中です
夏までにすでに8件の結婚式への参加が決まっている
うち6件が高校野球部のクソ野郎たちという事実はどういうつもりやです
結婚式への参加がふえることで僕が見いだしているものは同窓会の様相であります
その点で考えるとこの日はかなり同窓会色が強かった気がする
どうしたって親父くさくなってる今を眺めながら
童貞だったあのころに思いを耽るのは最高の肴なんじゃないかと思う


0 件のコメント:

コメントを投稿