リーガルハイ2



待望の続編
なにより古美門研介のキャラと三木陣営との攻防のおもしろさが魅力だったのに
三木陣営に変わって羽生というキャラを打ち出してくるあたり勝負してるなとは思ったけど
やっぱりネットの評判はよくないのが多かった気がする
堺雅人も脚本の古沢さんも2期は難しい難しい無理だよって言ってて
おもしろくなるのは3期くらいからだよ的なことも言及してたんで
それ抜きにしても僕はおもしろかったんだけど
そう考えると羽生の出現で変化があったり成長があったりなかったりみたいなおもしろさもみえて
いよいよ次期があるのか実際わからんけど
古美門vs三木からの古美門vs黛というところがますますすごいことになるんじゃないか
なってほしいなと思いつつ期待こめつつといったとこじゃないでしょうか
堺雅人が言ってた「今年は何もない1年だった」っていうコメントもさすがっすね


0 件のコメント:

コメントを投稿