Don't Stop The Music



たぶん『ザ・ミーハー』へのオマージュだと思うんだけど
それにしても tofubeats の新曲がやばい
どっからモノを言ってんだな話だけど今回の彼のプロモーションにまんまとやられた
本人のデモを聞きMVの出だしをみて期待はしてたけどそれを越えてきやがった
MV観てよ 最高ですよ
メジャーになった彼がこれからどんなネットとの付き合い方をやってくのか楽しみです




知らない人にはどうでもいい話なんだけど
tofubeats の新曲が森高千里だぜよって話を緒方くんとしてて
そのあとたまたま行ったカラオケで緒方くんがこの名曲をドロップしやがった
再熱というか胸熱というかもう僕どうにかなっちゃうよ


0 件のコメント:

コメントを投稿