そして父になる



子供のとり違いというヤマのでかさにもかかわらず
監督と演者によって完璧な作品になっとる
福山雅治の父親役は今時の都会のパパな感じですごいよかった
世のお母さん方は尾野真千子に完全にもってかれると思う
ただ気になったのは
キャンプに行くためアウトドア用品をそろえるときに買ってきた釣り人が着るようなおっさんベストが
福山雅治にまったく似合ってない
このスタイリングはどうなんだ

この話はある決心というかある域に達したとこで終わる画的にもすばらしいシーンなんだけど
子供たちがもう少し大きくなってからの話のほうが観たいかなとか贅沢なことを思ってしまったのです

2013/61/17
★★★☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿