ON THE CORNER





FOR STOCKISTS EXHIBITION 最終日にすべりこむ
展示会とやらはどうしても苦手 雰囲気だけでおなかいっぱい
会いたかった人たちに挨拶しまたそれぞれの土地で再会することをおもいながら任務完了
学芸大の monogram へ
東横線沿線の女はこまっしゃくれてるという小話が好きなのでにやにや街を歩いた
夜は渋谷で博教さん宜之さんがラウンジDJなんかやってるよってことで合流
あきらかにホームではない場所で慣れ親しんだ顔に会うって非常におもしろい感覚だと思う
なんだろうあの感覚 ほんと笑ってしまう
前から行きたかった悠里ちゃんの働いてる ROJIURA へ移動し伊藤夫妻まりっぺと合流
ここで集まってるのは元を辿ると10年以上前に、、なかなか感慨深いなと思ったけどそんな話はしていない
また博教宜之兄さんたちに合流するため ON THE CORNER へ
そこで Neil さんに出会う
この外人が、やばい (最大の敬意を込めて)
まぁニールさんなんだから当たり前なんだけど一瞬でくそリスペクトしてしまった
また会いたいなって思える人ができることってそうそうない すばらしい
ここで上の写真 すぐ気持ちよくなる博教さんがカメラをとりだしたので僕も記念に
そんでまた恵比寿へ移動 チャリで移動
僕は東京初チャリで 新宿の東から恵比寿までチャリでくだってきた
Google map の性能がよすぎてとんでもない道を先導しやがる
意外にも濃すぎた1日に満足し200㎡弱のだだっ広い事務所であまちゃん観ながら寝落ち


0 件のコメント:

コメントを投稿