キングオブコント2013




このマッサージ師というネタを観て朝方5時に爆笑してしまいました
今回も雑感を短めに残したいと思います

*うしろシティ
1番手という条件はなかなか難しいとは思うけど
それにしてもでした 弱い
この1年追っかけてるわけではないけどびっくりすぎるほど驚きなし
役割逆が僕は好みです

*アルコ&ピース
どっちも好きなテイストなんだけど前観たよりなんかスケールダウン
もっと長尺で観れたほうがいいのかも

*ジグザグジギー
人差し指1本だけが強かったそこ1点だけは好きよ
全体的にちゃんとしてるんだけどあの感じの歌ネタじゃつきぬけん

*TKO
ぜんぜんおもしろくないんだけど何より観ててなんかきつい
どう考えても木下あってのであってああいう出オチのゴリ推し的なのは好まん

*さらば青春の光
テーマがシンプルだし間違いなくおもしろい部分をとりだしてるのでそりゃおもしろい
なんだけどそれ以上がちょっと物足りない

*天竺鼠
やっぱりすぎて腹抱えてしまった特に2本目
正しいてへぺろの使い方を教えてもらいました

*鬼ヶ島
どうしてもあの悪魔世界とあのゴリ推しにのっかれない
ただ3人目の使い方は2本目の感じ好きでした

*かもめんたる
文句なしに優勝だと思うしそもそも文句なしにいちばん好きなのです
岩崎さんの演技というか言葉選び間の取り方とにかく好みです
家来最高!


0 件のコメント:

コメントを投稿