その夜の侍



役者としての堺雅人のあの形NARIは圧巻
突拍子もない台詞 かみ合ってないような会話 なんだかずっと不穏
山田孝之のチンピラ演技はすげーいいなといつも思う すげーなんかだめ人間
妻をひき逃げされた男とひき逃げした男 そしてそのまわりの人たちの話
対局の2人なんだけどめちゃくちゃ2人ともタバコ吸ったりって共通点があったり
明らかに違うとこが描かれてたり つまりいろいろみえてくるんだけど
最後プリンぐちゃぐちゃにする堺雅人がなんかちょっとかっこよくみえてしまったので
結局僕は何を受け取ったのかよくわからなくなった

2013/38
★★☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿