糸島にて





久しぶりのゆーりちゃんを囲んでおいしいごはんとおいしいお酒
帰り道のナカニー珈琲には知り合いいっぱい集まってておいしいカフェオレ
気分よく眠りにつき朝は大濠公園で朝食
諸藤さんが廣田さんと糸島行くっていうから僕も後部座席に便乗
海のみえるとこでビールを飲みながらピザ
もちろん廣田さんも久しぶりすぎるんだけどがっつり遊んでたあのころがすぐプレイバック
車はジムニーからタントに代わってて時の流れを感じてしまったけどなんでこんなに心地のいい後部座席なんだ
締めに香水臭いサンセットのテラスで黒ごまきな粉の甘い飲み物
あー周りの客を小声でDISりつくしたね
みんなと別れた帰り道 僕はおもわずDVDを8本借りてしまったです


0 件のコメント:

コメントを投稿