セレステ∞ジェシー



Lily Allen の Littlest Things にコマ送りで現在までをみせるオープニング
予告みて絶対好きだろうと思ってたところのこの出だしに5万点
セレステ役のラシダ・ジョーンズの魅力についてもだれかと語りたい
ほんとにこの人は不思議な雰囲気もってる こんなに惹かれるキュートな大人いないな
親友ベスの結婚パーティーでのセレステはほんとにほんとに切なくて愛おしくてかっこいいので5万点
ちなみに私情が入りこみまくりでめちゃくちゃ感情移入しっぱなしで観た
ジェシーじゃなくてセレステに。
ラストは今の僕としては不満なんだけどこれがラシダのみせたかったものだったともわかる
邦題につけられるサブタイトルみたいなやつはだいたい寒いんだけど
“自分らしく生きていれば、幸せになれると思っていた”っていうメッセージには正直やられた

2013/34/6
★★★★☆


0 件のコメント:

コメントを投稿