GIRL



ただただこのご時世を席巻する“女子”を 蔓延る“女子”を知るため
あと麻生久美子LOVEなので観てしまいました
大手がからんでる臭が全編むんむんの仕上がりで嫌悪する殿方も多いでしょうが
僕は我慢してちゃんと2時間観ましたよ
いろいろあるけど ひとつ挙げると 香里奈センターはどうかと思う
ぜんぜん気にはしてないんだけど そこに映る香里奈はいわゆる劣化ingな風に見えて
もうちょっとキラキラさせることはできんやったかと思ってしまった
シングルマザーの板谷さんの話はなかなかよくてほろっとした
あとキャリアウーマンバリバリの麻生久美子はやっぱなんか違うかな
あんな麻生様を観たいわけではない

2013/31
★★☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿