頑張ってる途中



今さら「恵比中がけっこうオレの中で熱い」なんて誰に言えますか
僕はもっぱら曲専門なので在宅主義なんですが
恵比中のいわゆるMIXに出会ってからというもの
この想いどこにぶつければいいのやらです
それが先日 魔が差したといいますか
このキラキラした曲たちを歌っているのはどんな娘たちなのかと
ほんのちょっと私立恵比寿中学オフィシャルサイトをのぞいたのでした
生徒名簿と銘打ったメンバー紹介を一通り確認し
MIXの中で出会ってお気に入りになった曲がなんというタイトルなのかを確認する作業へうつりました
そこでびっくり なんと 作詞作曲:池田貴史
まさかの池ちゃんの外仕事 PVにも主役のごとく映っておられる
はっきりと申し上げます
「恵比中がオレの中で熱い!」


0 件のコメント:

コメントを投稿