3次会症候群



大好きな友人たちを小さくしていつでも取り出せるようにポッケに入れて持ち歩きたい、
ポッケから出したら等身大になる仕組み。
これはナナナントのつぶやきからそのまま引用
わかるわーこれ。わかるよわかる
例えばなんだけど
大好きな友達がいるとしよう
そいつとつながるためには2012年だしメールか電話かそんなとこか
でもね、そいういことじゃないんだと受け取ったのさ
電話すりゃいいやん、メールして次いつ会うか計画立てたりゃいいやん
って話じゃないんだよ
いやーこれは深いね秋だしね、つるっと入ってきちゃったよ

先日、三橋のボンクラから集合かかってチーム山川が集合したんだけど
その会合の場に行ったらよ
もうまさしく奇っ怪な光景が視界に現れてです、ほんとカオスな
状況把握できない会に呼ばれていました
その場は商談?課長を囲む会?はたまた大人の戯れ?
未だにあれは何だったかのかわかりたくもないけど
とにかく微妙な会がパンピー課長の粋な計らいで無駄に2次会まで
もちろん僕らは僕らだけで颯爽と3次会に突入したわけですが
つまりはこの3次会が楽しすぎたっていう話なんだけど
ほんとにボンクラ息子が会ってない時期を何度も経ても
いつまでも僕らのボンクラであり続けてくれてることに嬉しくもあり
またそのうちそんなあなたを囲んでぼろくそに説教したいもんです

このSTAY GOLDのremixがすごく新鮮でここ何ヶ月かは
家出るときとかとにかく何か始める前に聞いたり聞かなかったり


0 件のコメント:

コメントを投稿