7/24



好みじゃないけど気になることが1点

みんな何聴いて歩いてんだろ?
どーせかっこつけて洋楽とかでしょ
僕は基本ラジオのpodcastを聴いてにやにやしています
もし街角で抜き打ち何聴いてますか調査されたらどうしよ
B'zとかだったら“かっこ”はつかん

どうでもいい話をひとつ。
今日の帰り道、おそらく彼氏彼女ではないだろうカップルの会話を聴いていると
おそらくチェケラッぎみの男が「へぇ〜ホウガクブ?洋楽とか邦楽の邦楽部?音楽勉強してんの?」
女「あはは、違うよー法学部だよー」
クソが。女返事に困っとるやろが
まったく同情する資格はないけども女の子がかわいそうでおじさん無性に腹が立ちました


0 件のコメント:

コメントを投稿