水星 on sale



話はまずこうだ。
いつからかわからんが、ゆるカワ?ださカワ?適当な表現はわからんが
とにかくそんな“女子ラッパー”が気になってしかたがない @宇多丸の仕業
このプチャヘンザ!に関してはPVふくめかなりお気に入りの度合いを超えておる
ちょーマブい



そんなこんなで tofubeats
どんなとこにシンパシーを感じたかは置いといて
先行のアナログ版は完売になっていたこの『水星』が満を持してといったとこか
ついに配信ということで僕としては「時は来た」と胸を熱くせざるえん>>



どうでもいい人にはなんてことない話なんだけど、
胸熱ポイントが隠されとった
この2曲目の feat.仮谷せいら
PVにも出演してるいわゆるここで言うとこの“女子”
激マブなこの1曲をぜひ今日みたいな雨の休日にパーティーに向かう道すがら
雨と共に浴びていたいと想う




0 件のコメント:

コメントを投稿