CIRCLE REPORT



曇り空と観覧車



やっぱり合嶋さん家のSMILEがどうしても愛おしすぎる



最近僕を裏から最上級のヨイショで上げてくれる人



本日僕にキレている人 @CIRCLEとはまったく関係ありません



H&Mにて600円



最後はやっぱりSMILE
その眼差しにおじさん悶絶


楽しみにしてたCIRCLEですが
初っぱなのレキシがいちばん観たかったのでそっからはだらだら
久しぶりの人たちと会ったりなんかしてよかったですよほんと
そんでやっぱり盛り上がったのはEGO-WRAPPIN'で
僕は隅っこで子供らとくるくる回ったりしてたんですがとてもいい時間が流れてました
ゆっくんに至っては興奮さめず帰り道でもずっとiphoneからEGO-WRAPPIN流して1人歌っていました
そんなゆっくんが僕は好きです
野外イベントだけではないけどまたみんなで行きたいな、みんなで行くもんです
そんでやっぱり野外がいいです、だって寝れるから
寝るのは絶対です、またみんなでなんか行きましょう

CIRCLE report


0 件のコメント:

コメントを投稿