Brooklyn Parlor



久しぶりに華やかな場所へお呼ばれしました
博多リバレインにOPENした『Brooklyn Parlor

さらにほんとに久しぶりに自前のカメラをもっていきました
簡単にスナップを、ということだったけどぜんぜんだめだめだったよね

あと個人的に会いたかった人と少し話すことができた
イラストレーターの伊藤さん
がっちり握手させていただいた、かっこいいおじさんだった
BACHの幅さんともやっと会えた
ANGLEPOISEでお世話になってるのに福岡留守番の僕だけお会いしていなかったので
ほんとにやっと、って感じ

あれもこれもすべては田尻様様ですよ
我らがなっちゃんが働いています
なっちゃん声かけてくれてほんとにありがとう

なかなか足を運ばない場所に、目的地というか
行ってみたくなる場所ができることって単純にいい
なんか勝手に自分の行動範囲がまた広がった気がするもんね


Brooklyn Parlor HAKATA
博多リバレイン1F
11:30〜23:30
092-283-5622



0 件のコメント:

コメントを投稿