WATER WATER CAMEL



完全にこっちの話なんだけど
僕がどーだとレコメンするものをなかなか受け入れてくれん
うちの山下の話
例えばつい最近でいうとトマパイやtengal6
そういえば前々からやばしやばし言ってんのにまったく反応せんでやんの
アイドルはちょっと、、の一点張り
もうそこが間違ってんだ
基本的に、根本をカテゴリー分けする考えとりあえず好かん
てことで、
なんとなくマリコをうならせたい
というよくわからん感情がめばえ、僕はストックをあさる
そんでこれどーだ
好きな世界観だろ、世界観とか言っちゃうんだろ
よくみるとVOCALもタイプだろ
斎藤キャメルさん、小さい喫茶店もやってるってよ
このライブ楽しそうだろ
どーだ
知ってたらすまん

WATER WATER CAMEL


0 件のコメント:

コメントを投稿