STAY GOLD



今日のスペシャはハイスタの難波ちゃん健ちゃんの生出演ということで
もちろんパソコンの前でその時をかじりつくように待っていた
去年復活したAIRJAMや今年開催される東北でのAIRJAMへの想い
そして日本への素直な想いを語る、とてもすさまじく突き刺さる番組だった
ハイスタ=青春みたいに言う人も多いだろうし今さらそのよさについて話すまでもないけど
なんで泣けてくるんだろうね、あらためてハイスタはほんとに好きなバンドだなって思った

AIRJAMに行けなかった、生で体験してないっていうどうでもいい後ろめたさのためか
いちおAmazonのリストに入れてたつもりのDVDが何日か前に届いた
正直、届いたことを知ったときはまだ買ってないつもりだったのでミスったとさえ思ってしまっていた
今日の出演を知ったので、とりあえずスペシャ観てからDVDは観ようかとかなんか適当な感じで思っていた
番組を観終えて、というか観始めてからすぐ、DVD買ってほんとによかったと思えた
番組の最後で、勇気をもらったとか、とにかくいろんなものをハイスタからもらった、
だから次は僕らがという視聴者の声に対して
お返しなんていらねーよと口をそろえるハイスタの2人
STAY GOLD じゃないけどいつまでもハイスタが続いていくことは僕らが願うことでもあって
そのためには僕なんかはDVD買うくらいしかできないと思う

ほんとによかったんですよ今日のスペシャ
ハイスタ好きな人はどげんかして観てほしいな
さしおり僕ん家に来る人はとうぶんBGMはAIRJAM DVDなのであしからず


0 件のコメント:

コメントを投稿