lentää for minä perhonen



こんな僕がミナペルホネンが好きだと言ったら変だろうか、好きなんです
姪が、愛おしい姪が1歳を迎えたので
プレゼントにミナのものをあげようと思ってたら
なにやら新しい試みを始めるとのこと
簡単に言うとレンタルを始めるらしい
福岡、というよりまず僕に関係ないけども
僕がフィルムカメラを肩にかけカフェでチャイなんか注文しちゃって
寝るときはモコモコソックス必須で蒼井優ちゃんが好きとか言って
アロマキャンドル焚いてコトリンゴでも聴きながら
コーヒーではないなにかしらのホットな飲み物をふーふーしてる女の子だったらな、とは思う


0 件のコメント:

コメントを投稿