チェンジアップの握りに触発されて



野球選手が選ぶすんごい野球選手シリーズおもしろいですよね
この前巨人に移った杉内がチェンジアップの握り方を見せていました
本当はフォークを投げたっかたみたいですね
僕もピッチャーをやっていたことがあるのですが
持ち球はカーブ2種類とパームでした
そうです、僕パーム投げちゃうんです
最近野球もやりたいねなんて話も出てるんで
ぜひその目で確認していただきたいですね
あとぜひ機会があれば確認していただきたいのは、
人が投げる150kmと140kmを越えるカットボールですね
なかなか普通に生きててお目にかかれませんが
これ一般人の想像かるく越えますから
たぶん僕はどうがんばっても出て113kmくらいじゃないでしょうか


0 件のコメント:

コメントを投稿