走って帰る




例えばそれはサッカーの日本代表戦だったり
それはなんでもいいんです
テレビ観たくて家に走って帰るみたいなことしてます?
別にそれは待ちに待ったバンドのライブでもなんでもいいんだけど
とにかく僕はけっこう走って、というかチャリ飛ばして帰ることがある
そんなときによく思うのが、コンビニとか寄ったりして
僕の今からの時間とはまったく別の時間を過ごそうとしてる人たちをみるとき
こいつら正気か?今日は代表戦ぞ、観らんでよかつか?
と、まーそういう勝手なことを思う

この前はそれこそ待ちにまっていたトマパイのイベントが
2.5DでUST配信されるっていうもんだからそりゃ飛ばして帰った
だってオープニングがtengal6だったし、わかるでしょ?って感じ
前から思ってるけど、ネットのいいところって
ほんとにそれが好きって人たちが集まってるってことだと思う
集まりやすいし、クソだとか言うやついたらそっこーで叩かれるし
コンビニに家着できてるカップルとかどうでもいいんだ
代表戦だぞ、とも思うけどてめーらは観らんでいいわとも思う

つまりトマパイはさいこーだったんだけど
tengal6はMVも生もどっちのもやばいぞってことが再確認できて
かーなりテンションが上がった夜でしたという報告です


0 件のコメント:

コメントを投稿