太る



よく、これはそこのあなたが思う以上によく、
会うたびに誰からか痩せた?太った?と聞かれる
おれは株価か、ってなくらいに気の利いた返しも思い浮かばんですよ
そんなに僕の体は日々変化しているのでしょうか

8年で10kg増えていた
数年前は、というか痩せてシュッとしていた頃は
やれイルマリ、やれ堂珍、やれ山崎まさよし、やれ有吉、やれ小木、まだあったかな?
こんな変遷をたどりつつ、まーそんな風にいい気分にさせてもらってきたが
若干、彦摩呂入ってきた
どーしようもねー
誕生日もいっしょだし
昔はアイドル、今はメタボリック宝石箱
まーまーあたらずとも遠からず

痩せてた証拠写真が見つかりません
あれは2007年の9月ころでしょうか
家に引きこもってたら激痩せしました
久しぶりに外出てウインドウに映った自分を見てこのイケメンは誰かと思ったほどです


0 件のコメント:

コメントを投稿