ヘルタースケルター映画化



ヘルタースケルターの映画化について
沢尻エリカがりりこ。なかなかじゃないか
監督蜷川。まーそーなのかな
他のキャストはちょっとどーだろ
特に錦ちゃん羽田あたりはおいおい
どーでもいいけど、こずえはロンバケ時代だと稲森いずみとかになるのかな
どれもちょっとしつこいキャスティング
期待はAngelababy
ただただ好き。でらべっぴん。
あと気になるのが脚本。
ぜんぜん知らないんだけど過去作をみるかぎりどう考えても向いてると思えない
めっちゃ岡崎京子フリークであってくれ金子さん

つまりはです、岡崎京子作品をひいきにしてる人たちを幻滅させんでくれよってことです
悲しいけども岡崎京子も言ってます
「新しい作品が描けない今、自分の作品に新たな命が吹き込まれる事に興味がある。」と。
ほんとによろしくお願いしますよ

ヘルタースケルター


0 件のコメント:

コメントを投稿