整える



“ 多くの人は運やチャンスが巡ってきても気づかない
しかし、日頃から場を整え、常に問題意識をもっていれば、巡ってきた運にすぐ気づくのです ”

僕は「ずっと家にいるニート」になりたくないし、「延々と働き続ける会社員」もごめんだ
僕は両方の喜びを感じたい @ゲーマーチ

最近みたフレーズの中でいちばんグッときたかもしれない
だからじゃないけど、
僕は整える
居心地のよすぎる部屋ではニートへの誘惑もはんぱないが
その空間でひたすら情報収集を行い明日の発想へとつなげる

明日から大阪出張です
準備とか始めると時を同じくして整えたい欲が出ちゃうのです


0 件のコメント:

コメントを投稿